おひさま堂鍼灸治療院

足立区(鍼灸・整体・産後骨盤調整)年末年始のご案内

お問い合わせはこちら

東京都足立区

足立区(鍼灸・整体・産後骨盤調整)年末年始のご案内

足立区(鍼灸・整体・産後骨盤調整)年末年始のご案内

2023/12/17

こんにちは!おひねこです😸

何やかやと、2023年もあと少しで終わりという時期になってきました。

 

この一年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

 

おひねこにとっては、「自分の年」を感じることが多い一年でした💦

今まで出来てたことが出来づらくなっていたり、簡単に怪我したり・・。

と、いうマイナスなこともありながら、「この年」だから始めてみようという

プラスになる変なチャレンジを始めてみたりということもありました( ´∀` )

 

来年もなるべくマンネリ化した日々にならないように、新しいことを探してみようと思います(n*´ω`*n)

 

年末年始の当院のスケジュールになります。

 

12月29日(金)10時~19時までで今年は仕事納めとなります。

 

年始は1月5日(金)11時より仕事始めとさせて頂きます。

1月5日からご予約とご来院頂いた先着70名様に、ささやかながらでございますが・・・

「おひさまバッグ2024」をプレゼントさせて頂きます。

LINEでのご予約も受け付けております。

今後とも地域の皆様の健康寿命の長期化のお力に少しでもなれるよう精進して参ります😸
 

何かお体のことでご不安なことや、改善をお考えでしたらまずはご相談ください


        

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。