おひさま堂鍼灸治療院

日頃から感じる少しの違和感にも詳しくお話をお聞きする足立区の鍼灸院です

お問い合わせはこちら

東京都足立区

ブログ

肩こりや腰痛など慢性化しやすい症状を丁寧にケア

疲労が溜まっている部分を丁寧にもみほぐし血流を促します

足立区の扇大橋駅から徒歩圏内にあり、通いやすい環境が整っております。突然の体の痛みや違和感に、いつでも頼れるような鍼灸院として地元の方を中心にご好評をいただいております。肩こりや腰痛などの慢性的な痛みの他に、骨盤の歪みの悩みにも対応しております。家事や育児やお仕事により溜めこんでしまった疲労を少しでも和らげるお手伝いをしております。施術の様子や耳寄りなお知らせなどは、ブログでも随時発信してまいります。

こんにちは!おひねこですなんと、なんと!本日でおひさま堂鍼灸治療院も3周年になりました(*´▽`*)色々な患者さんとの出会いや出来事があり、あっという間のような、まだ3年しか経ってないのかというよ…

こんにちは!おひねこです気づけば9月!!あれ?8月はどこへ・・・?という位あっという間に一か月が過ぎてしまいました(/ω\)おひねこは、結局今年は大好きな海に行けず、花火大会も、BBQも何も夏らしい…

こんにちは!おひねこですGWはいかがでしたでしょうか?前半お天気があまり良くはありませんでしたが、5月に入ってから持ち直しちょうど、おひねこが休みにしていた5月2日と3日はまあまあ天候に恵まれま…

こんにちは!!おひねこです季節の移り変わりとはいうものの、気温変化が著しいですねそれに伴って?かコロナ感染者もだんだん身近で聞くようになってきました。やはり疲れ、ストレスなどが溜まってくる…

「肩こりが酷くて腕が上がりにくくなってきた」「腰痛が酷くて立っているのが辛い」そんな慢性化した症状のお悩みを抱えていませんか。ご自身で解決することが難しく、慢性化しやすい体の症状改善には、体のことを知り尽くしたプロに相談するのがおすすめです。豊富な知識と経験からお客様の痛みの原因を突き止め、改善へ導いてまいります。整体施術やもみほぐしなど、様々なメニューを駆使してお客様に合ったメニューでの施術を行います。
また、話題を集めているJOYトレも体験できます。JOYトレとは、専用パッドを使って腰痛や姿勢の悪さの原因となるインナーマッスルを鍛える施術です。30分間寝ているだけでインナーマッスルを鍛えられるため、筋肉がなかなか鍛えられない方に人気を集めています。気になるメニューがありましたら、ご来院をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。