おひさま堂鍼灸治療院

日頃から感じる少しの違和感にも詳しくお話をお聞きする足立区の鍼灸院です

お問い合わせはこちら

東京都足立区

ブログ

肩こりや腰痛など慢性化しやすい症状を丁寧にケア

疲労が溜まっている部分を丁寧にもみほぐし血流を促します

足立区の扇大橋駅から徒歩圏内にあり、通いやすい環境が整っております。突然の体の痛みや違和感に、いつでも頼れるような鍼灸院として地元の方を中心にご好評をいただいております。肩こりや腰痛などの慢性的な痛みの他に、骨盤の歪みの悩みにも対応しております。家事や育児やお仕事により溜めこんでしまった疲労を少しでも和らげるお手伝いをしております。施術の様子や耳寄りなお知らせなどは、ブログでも随時発信してまいります。

こんにちは!!おひねこです今回は、うちの新メンバーの「ココ君」をご紹介します!!家では3匹メインクーンを飼っていたのですが、昨年8月にその中の一匹が突然体調を崩し、14歳で亡くなりました(´;ω;`…

こんにちは!おひねこですお正月もあっという間に終わりました!!皆さんは楽しいお正月でしたか?おひねこはどこもお出かけしなかったので、お休み最終日の3日に箱根神社に行きたくなって向かったところ…

メリークリスマス!こんにちは!おひねこですクリスマスムードだけでも味わおうと、イルミネーションなどを試みてみました(^▽^)うちの「笑子さん」(がいこつさんの名前です)はサンタガールにお着換えし…

こんにちは!おひねこです今年は寒さがものすごく身にしみています"(-""-)"年かなぁ…しかし、そんなことに負けないようにと先日体を温めるには「辛いものが一番!!」ということで、ペヤングやきそばの獄…

こんにちは!おひねこです11月に入ってから、比較的暖かい日が続いて過ごしやすいですね♪10月より11月の方が暖かいなんて今年は色々とおかしな感じですね(=゚ω゚)ノおひねこは寒さに弱いため、それを克服す…

こんばんは!おひねこですやっと飲食店の規制が緩和されあちこち夜の街にも賑わいがでてきましたね。来月あたりは忘年会や仲間たちとの集まりも増えてくるのではないでしょうか(o^―^o)久しぶりの飲み会や…

こんにちはおひねこですおひねこの朝はフジテレビの「めざましテレビ」で始まります。先週お天気コーナーの天達気象予報士さんが来週からは秋の陽気に・・・と言っていました。でも!もはや秋というより…

こんにちは!おひねこです地震怖かったですね(゚д゚)!おひねこは雷の次に地震が大嫌い!とりあえず被害が少なくて良かったですε-(´∀`*)ホッところで最近、朝起きたら首に痛みが・・・という方が急増中そん…

こんにちは!おひねこです何だか気づいたら秋ですね。ちょっと肌寒く川口から自転車で通っているおひねこにはつらい季節ですはっ!!少し物悲しい季節ではあるものの最近はおめでたいニュースもあってう…

「肩こりが酷くて腕が上がりにくくなってきた」「腰痛が酷くて立っているのが辛い」そんな慢性化した症状のお悩みを抱えていませんか。ご自身で解決することが難しく、慢性化しやすい体の症状改善には、体のことを知り尽くしたプロに相談するのがおすすめです。豊富な知識と経験からお客様の痛みの原因を突き止め、改善へ導いてまいります。整体施術やもみほぐしなど、様々なメニューを駆使してお客様に合ったメニューでの施術を行います。
また、話題を集めているJOYトレも体験できます。JOYトレとは、専用パッドを使って腰痛や姿勢の悪さの原因となるインナーマッスルを鍛える施術です。30分間寝ているだけでインナーマッスルを鍛えられるため、筋肉がなかなか鍛えられない方に人気を集めています。気になるメニューがありましたら、ご来院をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。