おひさま堂鍼灸治療院

日頃から感じる少しの違和感にも詳しくお話をお聞きする足立区の鍼灸院です

お問い合わせはこちら

東京都足立区

ブログ

肩こりや腰痛など慢性化しやすい症状を丁寧にケア

疲労が溜まっている部分を丁寧にもみほぐし血流を促します

足立区の扇大橋駅から徒歩圏内にあり、通いやすい環境が整っております。突然の体の痛みや違和感に、いつでも頼れるような鍼灸院として地元の方を中心にご好評をいただいております。肩こりや腰痛などの慢性的な痛みの他に、骨盤の歪みの悩みにも対応しております。家事や育児やお仕事により溜めこんでしまった疲労を少しでも和らげるお手伝いをしております。施術の様子や耳寄りなお知らせなどは、ブログでも随時発信してまいります。

こんにちは!おひねこです年明けから今年は色々と大変なことがあり、今日は全国的にも大寒波という1月25日。おひさま堂をオープンして4周年を迎えることが出来ました!!地域の皆様や患者様の支えがあっ…

こんにちは!おひねこです長かった夏もいつの間にやら秋になり、あっという間に冬になりそうな勢いですね(⌒∇⌒)秋と言えば紅葉今回は「ひたちなか海浜公園」の「コキア」を見てきました。春はネモフィラで…

こんにちは!おひねこですやっとコロナの自粛生活から解放され、今年のGWはどこも賑わっていましたね!今回、おひねこは茨城県日立市にある「御岩神社」に行ってきました♪この神社は、宇宙飛行士の向井千…

こんにちは!おひねこですなんと、なんと!本日でおひさま堂鍼灸治療院も3周年になりました(*´▽`*)色々な患者さんとの出会いや出来事があり、あっという間のような、まだ3年しか経ってないのかというよ…

「肩こりが酷くて腕が上がりにくくなってきた」「腰痛が酷くて立っているのが辛い」そんな慢性化した症状のお悩みを抱えていませんか。ご自身で解決することが難しく、慢性化しやすい体の症状改善には、体のことを知り尽くしたプロに相談するのがおすすめです。豊富な知識と経験からお客様の痛みの原因を突き止め、改善へ導いてまいります。整体施術やもみほぐしなど、様々なメニューを駆使してお客様に合ったメニューでの施術を行います。
また、話題を集めているJOYトレも体験できます。JOYトレとは、専用パッドを使って腰痛や姿勢の悪さの原因となるインナーマッスルを鍛える施術です。30分間寝ているだけでインナーマッスルを鍛えられるため、筋肉がなかなか鍛えられない方に人気を集めています。気になるメニューがありましたら、ご来院をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。